英語力0だった僕は、こうしてたった60日で翻訳機なしでも外国人と英語で話せるようになった。

1日15分、2ヶ月だけ!
ネイティブとスラスラ
会話する
方法とは?


なぜ英語を話そうとすると
「I’m...」
しか出なかった僕が

たった60日で
外国人にガンガン
話しかけられるようになった

会話力を上げたいあなたへ
とっておきのオリジナル勉強法を
特別公開

f:id:harukiEnglish:20210309173710j:plain

  

 

 

 

「その前にあなたはだれ?」
という声が聞こえてきそうなので、
簡単に僕の自己紹介を
させていただきます!

 

 

 改めまして、こんにちは!
英語学習サポーターのはるきです!

 

 

現在は英語を教えることを
仕事にしており、
趣味の海外旅行も楽しんでいます。

 

  

今となっては英語を教える
立場となった僕ですが、
もともとは英語を話すことが

 

まったくできなかったんです。

 

  • なんとか英語を
    話せるようになりたい 

 

  • ただ、単語帳買ったはいいけど
    まったく覚えられる気がしない

 

  • 文法も覚えること多すぎて
    どれから覚えればいいのかわからない

 

  • 教材だけが増えていき、
    気付けば買った教材は10冊以上

 

  • 英単語や文法をどんなに勉強しても、
    いざ英語を話そうと思うと
    頭が真っ白になってしまう

 

  • 英語で話しかけられると
    パニック状態になる

 

あなたはこんな経験
ありませんでしたか?

 

 

実はこれすべて、
英語が話せるようになる前の
僕の悩みでした。

  

 

「英語を話せるようになりたい...」

 

「でも、どんなに努力しても
英語が話せるようになる気がしない...」

 

 

そんな僕がなぜ現地の人と


会って5分で仲良くなれるほどの
  英語力を手に入れたのか。 

f:id:harukiEnglish:20210612200610j:plain


その一部始終をお話していきます。

 

 

僕は大学1年の春休み、
1人でフィリピンのセブ島
旅行にいきました。

 

 

なにか新しいことに
チャレンジしたいと思い、
人生初の海外旅行に1人で行ったのです。

f:id:harukiEnglish:20210309160601j:plain

  

しかし、
当時の僕は大学の受験勉強以来、
2年間英語をまったく
勉強していなかったので

 

 

現地の人がなにを言っているか

 

 少しも理解できませんでした。

f:id:harukiEnglish:20210304225939j:plain

 

店で注文するときも
店員がなにを聞いているのか
わからない。

 

 

注文しようとしても通じない。

 

 

道に迷っても誰にも聞けない。

 

 

「もっと英語勉強してから来ればよかった...」

「早く帰りたい...」

 

 

英語を話せない状態で海外に行ったことを

 

全力で後悔しました。

f:id:harukiEnglish:20210309161226j:plain

 

そんなとき、
追い討ちをかけるような

 

 ある事件が起こったんです。

 

帰国する当日の朝、
1通のメールが僕のスマホに届きました。

f:id:harukiEnglish:20210307134239j:plain

  

そこに書いていた内容は、

 

「天候の影響により
本日のフライトはキャンセルに
なりました」

 

といったもの。

 

 

僕は衝撃を受けました。

 

 

飛行機の振替がいつになるか
航空会社に連絡しても、
電話越しでジェスチャーもできず、

 

 会話にすらならない。

 

ホテルで延泊の交渉をしようにも
まったく自分の英語が通じない。


受付の言葉も
 まったく理解できない。

f:id:harukiEnglish:20210309162153j:plain

 

「いつになったら
フライトは再開するんだ...」

 

 

「ホテルは延泊した方が
いいのだろうか...」

 

 

「海外のよくわからない土地で
野宿をしなければいけないのか...」

 

 

「本当に日本に帰れるのだろうか...」

 

  

こんなことをずっと考えて

 

泣きそうになるくらい
 悩んでいたんです。

f:id:harukiEnglish:20210309162356j:plain

  

そんなとき、
ホテルのフロントでろたえていると、
ある1人の30歳くらいの日本人男性が
僕のところに近づいてきて、

 

 

「大丈夫?どうかしたの?」
と声をかけてくれました。

 

  

事情を伝えると、
その人が英語を話せるということがわかり、

 

 

フライトの確認も、
ホテルの手続きも
代わりにしてくれたんです。 

f:id:harukiEnglish:20210309162723j:plain

 

僕はその人に感謝を伝え、
無事に帰国することができました。

 

 

帰国後、
僕はこの大失敗した
初の海外旅行を反省し、

  

英語をもう一度勉強しようと
 決意します。

f:id:harukiEnglish:20210309163344j:plain

 

大学受験のときに
使っていた単語帳を必死に覚え直して、

 

 

大学の留学生と交流できる
国際交流コミュニティの
イベントに参加しました。

f:id:harukiEnglish:20210307153957j:plain

 

しかし、
いざ話そうと思ったときには
覚えたはずの単語はなにも出てこず、
頭が真っ白に...

 

 

そのとき僕は思いました。

 

「そうか、文法の
勉強が足りなかったんだ」

 

そこで、
ほとんど忘れていた中学レベルの
文法を復習することに。

 

 

しっかり復習して
もう一度あのコミュニティの
イベントに参加しました。

 

 

しかし、
結果はなにも変わらず、

 

自分の思ったことを
言おうと思っても
 なにも出てこない。

f:id:harukiEnglish:20210306141545j:plain

 

そして結局、
なにか言おうとすると

 

「I’m...」で止まってしまう。

 

「あんなに勉強したのに...」

 

「まだ勉強量が足りないのか?」

 

  

そんなことを考えながら
さらに1ヶ月勉強して、
またイベントに参加することに。

 

 

「3度目の正直。
今度こそは大丈夫。」

f:id:harukiEnglish:20210309164229j:plain

 

そう言い聞かせて
いざイベントへ。

 

 

しかし、

 

 1ヶ月前となにも変わらない。

 

留学生の言っていることは
まったくわからない。

 

 

自分の言いたいことも
うまく伝わらない。

 

 

そして、ある1人の
留学生にカタコトの日本語で
こんなことを言われました。

 

 

「はるき何言ってるか  
  全然わからないよ」

f:id:harukiEnglish:20210307173936j:plain

 

僕はこの言葉を言われとき、
気付いたときには悔しさのあまり
イベント会場を飛び出していたんです。

 

 

「自分は英語のセンスが
まったくないんだ...」

 

 

そう思って、

 

英語を勉強する気も
 一気になくなりました。

f:id:harukiEnglish:20210309164723j:plain

 

そんなとき、
急にイベントを抜け出した自分を
心配してくれた友達のA君が

 

「なにかあった?」

 

と心配のLINEを送ってくれたんです。

 

  

A君は留学経験もなければ、
帰国子女でもありませんでした。

 

 

それにも関わらず、
留学生の友達は何人もいて、

 

いつも楽しそうに
 話していたんです。

f:id:harukiEnglish:20210309165931j:plain

 

そこで僕はA君に
どんなに勉強しても
英語が話せるようにならないことを
すべて打ち明けました。

 

 

するとA君からこんなことを
言われたんです。

 

「単語と文法を勉強していても
一生英語は話せないよ」

f:id:harukiEnglish:20210306155404j:plain

 

僕は驚きを隠せませんでした。

 

 

「中学からずっとやってきた
勉強方法だよ...?」

「それがムダだっていうの...?」

 

「ムダだね」

 

A君からはっきりとこう言われたんです。

 

f:id:harukiEnglish:20210309165358j:plain

そこで僕は、
A君が英語を話せるようになった方法を聞き、
すべてメモして実践しました。

 

 

その勉強法に取り組み始めてから
2週間がたったある日、
以前英語の勉強に使っていた
子供向けの英語のアニメを見てみることに。

 

「2週間でどれくらい変わったかな」

f:id:harukiEnglish:20210612203759j:plain

 

そんなことを思いながら

You Tubeの再生ボタンをポチッ。

 

 

数秒後、僕は衝撃を受けました。

 

 

あれ、2週間前まで
ほとんど何言ってるかわからなかったのに、

 

半分は理解できる...!

 

たった2週間でこの変化。
僕はもう嬉しくて嬉しくて
たまらなくなりました。

 

 

英語の勉強が楽しくなって、
さらに1ヶ月英語の勉強に
没頭しました。

 

 

そして今度は、
Netflixにある洋画に
チャレンジしてみることに。

 

 

すると、

 

ヤバい...
7,8割は理解できる...

f:id:harukiEnglish:20210612203842j:plain

 

自分の英語力が
みるみるうちに上がっていくのが
目に見えて実感できたんです。

 

 

そして、
勉強を続けて2ヶ月がたったある日、


今でも忘れられないような
 信じられないことが起きました。

  

ある日街を歩いていると、
急に外国人に声をかけられたんです。

 


どうやら道に迷ってしまい、
駅までの行き方を
知りたがっているようでした。

 

 

無事行き方を教えられ、
その外国人と別れを告げたのですが、
数秒後、ある事実に気付いたんです。

 

 

あれ、今ずっと
英語で会話してたよね...?

f:id:harukiEnglish:20210612211055j:plain

僕は衝撃すぎて
一瞬体が硬直しました。

 

 

一緒に歩いていた友達からも
「はるきってそんな英語話せたの?!」
とベタ褒めされたんです。

 

 

たった2ヶ月でこの成果。

 


「あの勉強法は本物だ」

 

 

そう確信しました。

 

 

「A君に英語を教えてもらえなかったら
自分は一生英語を話せなかったろうな」

 

 

そう思うと感謝してもしきれません。

 

 

そしてある日、
僕がいつものように
インスタのストーリーに
留学生と遊ぶ様子を載せていると、

 

 

 「急にごめん!
英語話せるようになりたいんだけど、

  

勉強の仕方が全然わかんなくて... 
もしよかったら
教えてもらえないかな...?」

f:id:harukiEnglish:20210309171226j:plain

 

高校のとき仲が良かったR君から
久しぶりに連絡がきたんです。

 

 

話を聞くと、
2ヶ月後に彼女と海外旅行に
行くことになったので、
英語を勉強しておきたいとのこと。

 

 

しかし、
文法も単語も中学レベルの内容すら
忘れかけていたんです。

  

「自分が英語一言も話せないの
ダサすぎるから教えてほしい」

 

 

R君にそう伝えられ、
自分と同じ経験を味ってほしくないと思い、
自分のした勉強法をすべて教えました。 

f:id:harukiEnglish:20210309171718j:plain

 

すると1ヶ月後、
英語の練習がてら
外国人がよく訪れるバーに行ったR君から

 

 

「相手の言ってること半分はわかった!
やばい!あんなに何言ってるか
わけわからなかったのに!」

 

 

と興奮気味に電話がかかってきました。

f:id:harukiEnglish:20210309172044j:plain

 

2ヶ月後、
彼女と旅行に行き
道に迷ってもすぐに尋ねたり、
注文もスムーズにできたので、

 

 

彼女から

 

「そんな英語話せたの?!
かっこいい!!」

 

とほめられたそうです。

 

 

トラブルもなにもなく、
全力で海外を楽しんで無事帰国。

 

 

現在は英語を話すことが
楽しくなって、

 

 

国際交流イベントにしょっちゅう参加し、
インスタの投稿は外国人の
友達ばかりになっています(笑)

 

「僕の経験が
他の人の役に立ったんだ」

 

R君から話を聞き、
受け止めきれないほどの
感謝をされて僕はこう思ったんです。

f:id:harukiEnglish:20210304143721j:plain

 

そしてこうも思いました。
セブで助けてくれた男性や、
英語を教えてくれたA君のように

 

「英語が話せなくて
悩んでいる人をもっと助けたい」

  

そう思うようになってから
英語学習サポーターとして
多くの英語で悩む人をサポートしています。 

f:id:harukiEnglish:20210309173254j:plain

 

 

そして研究を重ねた結果、
最も効果的な勉強法をテキストとして
作り上げることに成功したんです。

 

 

そしてこのテキストを

 

無料で配布することに

 

しました。

 

 

それでは、
テキストの内容を
少しお話したいと思います。

 

f:id:harukiEnglish:20210801154257p:plain


  

 

【第1章】

同じ勉強時間で
倍の効果が出る
リスニング勉強法とは?

 

あなたはどんなリスニングの
勉強をしていますか?

 

 

その勉強のしかた、

 

効果が半減しているかも
しれません

 

この章では、
効果が倍になる正しいリスニングの
勉強方法をお教えします。

f:id:harukiEnglish:20210309213657j:plain

 

 

【第2章】

日本人のほとんどが
苦手なスピーキング
上達させるために家にいながら
1人でもできる習慣とは

 

日本人のほとんどは
スピーキングができないと
言われています。

 

 

あなたもスピーキングは
自信がないのではないでしょうか?

 

 

そんなあなたでも簡単にできる
スピーキングを上達させるための
習慣があるんです。

 

 

この章では、

 

家で1人でもできる

 

習慣をお教えします。

f:id:harukiEnglish:20210309214117j:plain

 

 

【第3章】

英語を話せるようになるには
まずコレをしよう

 

あなたはこれまで英語の勉強を
毎日欠かさず続けて来れましたか?

 

 

買った教材は、
すべて読破することができましたか?

 

 

「できていない...」
こう思ったのではないでしょうか。

 

 

そんなあなたに
英語の勉強を続ける上で
最も重要なことを紹介します。 

 

 

それは、
質の高い参考書や
わかりやすい先生ではなく、

 

目標を設定する

 

ことです。

 

 

ほとんどの人が気にしていない
この目標設定。

 

 

しかし、
目標を設定するかしないかで、
あなたがこれから英語を
話せるようになれるかが決まります。

 

 

この章では、
あなたが英語を話せるようになるための

 

正しい目標設定のしかた

 

をお教えします。

f:id:harukiEnglish:20210407153307j:plain

 

どうでしょうか?
少し興味がわいてきたのでは
ないでしょうか?

 

 

 正しい勉強方法を知れば

 

あっという間に
 英語を話せるようになります。

 

これまで学校で学んだ
勉強方法を続けたけれど
結局まったく話せない。

 

 

増えていくのは

 

教材を買うお金と
 ムダな勉強時間だけ。

 

いざ海外旅行に行くと
まったく話せず、
苦い思い出になってしまう。

 

こんな経験をするのは
 僕だけで十分です。

f:id:harukiEnglish:20210309215025j:plain

 

本当に効果のある方法を知る。

 

 

そして、
その方法にしたがって英語を勉強する。 

 

これこそが本当の近道であり、
最善策だとは思いませんか?

f:id:harukiEnglish:20210309215148j:plain 

 

これまで半年間ずっと英語を
勉強してきたのに、
いざネイティブと話すと

 

頭が真っ白になって

 

なにも話せなかった葉山さん。

 

 

以前オーストラリアに行った際、
目的地に行くまでに道に迷ってしまい、
1時間で着く予定が3時間以上も
かかってしまったんだとか。

 

 

道を聞こうにも
なんて聞けばいいかわからず、


英語で話すのが怖くて
誰にも頼れない。

 

 

そんな彼女でしたが、
そこから僕のテキストを
取り組み続けて、 

 

 

今では誰とでも英語で
スラスラ話せるようになり、

 

その国の現地の人しか
知らないような

 

隠れ観光スポットを
開拓するのに
ハマっているそうです。

f:id:harukiEnglish:20210309174508j:plain

 

あなたもこんな経験を
してみませんか?

 

【テキストの受取方法】

 

①このボタンを押すと

 

公式ライン追加画面に
つながっています!

 

f:id:harukiEnglish:20210407112423j:plain

  

アクセス集中でボタンから
追加できない方はこちらから

 

f:id:harukiEnglish:20211022173321p:plain

 

②公式ラインを追加すると
簡単なアンケートが出てきます!
(1分で終わる簡単なものです!)

 

f:id:harukiEnglish:20210407112641j:plain

  

③アンケートにお答えいただいた方に
テキストをお渡ししております。

 

 

f:id:harukiEnglish:20210407112401j:plain

 

実際にテキストを受け取った方からは、
こんな声をいただいています!

 

 

野上さん(28歳 女性)

f:id:harukiEnglish:20210407110118j:plain

  

満園さん(46歳 女性)

f:id:harukiEnglish:20210407110122j:plain

f:id:harukiEnglish:20210407110126j:plain

*お名前、年齢の掲載は
  本人からの許可をいただいております。

 

  

 騙されたと思って、
一度読んでみてください。

 

 

あなたの英語に対する考え方が

 

180°変わります。

 

でも、 

 

無料ってなんか怪しい...
詐欺かなんかじゃないの?

 

おそらくあなたは今こう思っていますよね?

 

 

では、
なぜこんなテキストをわざわざ無料で
あなたにお渡しするのか。

 

 

なぜなら僕の目標が

 

日本1の英語学習
オンラインコミュニティを
 作りたいからなんです。

f:id:harukiEnglish:20210309181947j:plain

 

  

英語学習で悩む人を1人でも
減らすためには

 

「はるき式」英語学習法を
 多くの人に広める必要がある。

 

しかし、
自分1人の力では
自分の周りにいる人しか
助けることができない。

 

 

僕が教えられる人数は
たかが知れている。

 

 

だけど、
ネットを使えば

 

「より多くの人に
伝えることができる」

 

そう思ったんです。

 

 

そのためにも、

 

「日本1の英語学習
オンラインコミュニティ
をつくる必要がある」

 

そう本気で思っています。

 

 

そして、
1人でも多く

 

海外旅行を楽しめる人を
 増やしたい。

f:id:harukiEnglish:20210309182540j:plain

 

1人でも多くの人が海外に行ったら、
このコミュニティの参加者が
訪れた場所や経験したことを
メンバー同士でシェアし合う。

 

 

他の日本人は訪れられないような
穴場観光地を共有しあえたら

 

海外旅行がさらに楽しく
なりそうじゃないですか?

f:id:harukiEnglish:20210309182936j:plain

 

 

実はこのコミュニティ
僕のためにも作りたいんです。

 

 

「海外旅行好きが集う
日本1のコミュニティ」

 

 

これは僕が

 

大好きな海外旅行を
さらに楽しむため

 

 でもあるんです。

 

 

「あの国の〇〇ってところは
知られていないけど
めちゃくちゃきれいなビーチがある!」

f:id:harukiEnglish:20210309183300j:plain

 

「あの国にしか売っていない
〇〇って食べ物は
絶対に食べた方がいい!」 

f:id:harukiEnglish:20210309183348j:plain

 

こんな会話が絶えない
コミュニティを作っていきたいんです。

 

 

 

だから僕は
この勉強法を電子テキストとして
まとめました。

 

日本1の英語学習コミュニティへの
 第1歩を踏み出したんです。

f:id:harukiEnglish:20210309184048j:plain

 

そしてこのテキストを来年から
有料販売することにしました。

 

そのために、
有料で販売する前に

実際のお客様の声を
 直接聞きたいのです。

f:id:harukiEnglish:20210307130256j:plain

 

実際にこのテキストを読んでいただき、
1対1であなたの声を聞きながら、

 

 

さらにより良いものへ
バージョンアップしてきたいと
考えています。

 

 

そのため、
今英語学習に悩んでいるあなただけに

 

 無料で配布したいと思います。

  

今後有料で販売するのに
ふさわしいものにするためにも

 

 

無料であなたに試していただき
 声を聞かせてほしいんです。

f:id:harukiEnglish:20210302232427j:plain

 

この勉強方法で
英語を話せるようになった人の声を
もっと聞きたいのです。

 

 

もっと多くの人に試してほしい。
もっと多くの人の声が聞きたい。

 

 

そのために
今この記事を読んでいる

  

 あなたの声が必要なんです。

f:id:harukiEnglish:20210309205725j:plain

 

なので僕はこのテキストを
無料で配布しても
まったく損することはありません。

 

 

むしろ、
多くの人が英語を話せるようになり、
英語学習コミュニティを
さらに大きくすることができる。

 

 

そして僕の目標である

 

日本1の英語学習コミュニティに
 大きく近づく。

f:id:harukiEnglish:20210309210321j:plain

 

このように、
正直に言うとテキストの無料配布は

 

僕にとってメリットしか

 

ないんです。 

 

  

本気で英語学習に悩み
辛い思いをしてきた
本当に必要としている人に届けたい。
  
 
そんな気持ちから
このオリジナル電子書籍
無料で配布することに踏み切りました。
 
 
僕と一緒に
 

英語が話せるようになる
一番の近道を歩みましょう!

f:id:harukiEnglish:20210309215447j:plain

 
そして、
この英語学習企画のテキストは
人数限定で配布しようと思っています。
 
 

少人数でお一人ずつと
しっかりと向き合い

 
寄り添ったサポートを
していきたいからです。

f:id:harukiEnglish:20210310154446j:plain

  

そのため、

 

毎月50名様限定

 
で配布いたします。
 
 
有料で販売するものを
無料で手に入れられるのは
 

 今この瞬間だけです。

 
今すぐに英語を話せるように
なりたいと考えている方は
 
 

今すぐにこちらから
LINE追加をしましょう!

 

アクセス集中でボタンから
追加できない方はこちらから

 
f:id:harukiEnglish:20211022173321p:plain

 

こちらを登録することによって
あなたの個人情報が漏れたり、
料金が発生したりすることは
一切ございません。 

 

また、詐欺にあったり
迷惑メールが来ることも
一切ございません。

 

あなたがリスクを負うことは
 1つもないことを保証します。

 

あなたにとっても僕にとっても
得でしかないこの企画。

 

 

今後は人数制限などせずに、
より多くの悩んでいる人に
このテキストを渡したいと考えています。

 

 

ですが、
今回はどうしても人数に限界があるため、

 

「今度こそ英語を
話せるようになりたい」

 

そう本気で思っている方だけ、
受け取ってください。

 

「もういい加減
英語初心者を卒業したい」

 

本気でそう思うなら、

 

このチャンスを
 絶対に逃さないでください。

 

 アクセス集中でボタンから
追加できない方はこちらから

 

f:id:harukiEnglish:20211022173321p:plain

 

 最後まで読んでいただき
本当にありがとうございました。

 

これからあなたの人生に
少しでもかかわりを持てたら
すごく幸せです。

 

1人でも多く
英語で話せなくて悩んでいる方が
自分の英語力に自信を
持てるようになることを願っています。

f:id:harukiEnglish:20210309221145j:plain

 

もしなにか相談したいことがあれば
ご遠慮なく頼っていただけると
幸いです。

 

 

最後まで読んでいただき
本当にありがとうございました。

 

 

追伸 

このテキストは即効性がありますから、
読むのが遅くなるほど
チャンスを逃すことになります。

 

 

ですから、
少しでも興味がある場合は、
是非、今すぐにお受け取りください。

 

 

後悔はさせません。

 

 アクセス集中でボタンから
追加できない方はこちらから

 

f:id:harukiEnglish:20211022173321p:plain

 

英語学習サポーターはるき